標題:

2首日文歌

發問:

想請問一下這2首的歌名是甚麼? 可以的話歌手也順便 謝謝 http://www.wretch.cc/album/album.php?id=f128052035&book=93 http://www.wretch.cc/blog/f128052035

最佳解答:

曲名:ふれふれっぽんぽん! 歌手:月村真由(門脇舞以)、北条麗華(沢城みゆき)作詞:三重野瞳 作曲:竹中文一 ふれふれっアドレナエスカレーション ほら!うちら専属チア団 ふれふれっぽんぽん!地団駄で ほら!泣くながんばれ男子!!勝利は目の前よひるんだら振り出しよ 空気読めずに混乱 でもでも応援マジです浮気性直します一筋の決意です だから心配しないで 半端しないでふんばれっ何するつもり?本気?やだやだ逃げちゃやだよ 信じてちょうだいやばい!いざと言う時に 君の後ろは盛り上げますふれっ! 彼女になりたいモチベーション まだ!早い!専属チア団 ふれふれっ出血大サービス まだ!いける!進め男の子! うちらが味方もう後戻りできません 愛でやるしかないね!ご愁傷さま!!隠した本能で必殺の技見せて ほんとは強いはずでしょ 真面目な話しましょう お気持ちは察しますいろいろとあるんです やればできる子なんてね 言われるとああ……キツいねおそろでいこう勇気愛情シンクロだよ 間合い詰めてジリリ……申し訳ないが 君の背中を押しちゃうのですふれっ! ライバル多しで燃えるパッション うりゃ!うちら専属チア団 ふれふれっぽんぽん!最後まで うりゃ寝るな起きて男の子! 負ける要素はゼロ% しっかりねへたれ克服してね!ご愁傷さま!!何するつもり?マジ告?だめだめ駄目なんだもんっ 抜け駆け禁止でもね大丈夫なんだ 君の笑顔でご飯三杯ふれっ! 彼女になりたいモチベーション ああ!うちら専属チア団 ふれふれっ出血大サービス ああ!そうだ!進め男の子! いつでも味方もう後戻りできません 愛でやるしかないね!ご愁傷さま!!ふれふれっアドレナエスカレーション ほら!うちら専属チア団 ふれふれっぽんぽん!地団駄で ほら!涙拭え男の子!! うちらが味方もう後戻りできません これはやるしかないね!ご愁傷さま!! =========================== 曲名:「ハートの確率」歌手:bule drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))作詞:岩里祐穂 作曲:古賀友彌 編曲:草野よしひろ 最初で最後の好き 最初で最後の大好き 運命なんて何も知らずに決めた未来だから君にありがとう(君にありがとう) こんな感情が(こんな気持ちが) 自分のどこかに(見えないどこかに) 眠ってたなんて(生まれてたなんて) 地球を揺さぶるような 地底のマグマみたいにねハートが目を覚ます心に火をつけてく 願いが動き出す子供に出会ってく最初で最後の好き 最初で最後の大好き 運命なんて何も知らずに決めた未来だから =========================== ?~希望有幫到你~?

其他解答:

為什麼不直接問無名主人?85689B2DB1DA9C12
arrow
arrow

    陳柏毅澎詛楞膠腹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()